3年ぶりの東京出張 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.12.15まーちゃん(社長)ブログ

3年ぶりの東京出張

皆さん

こんにちは、こんばんは。

奈良県五條市、和歌山県橋本市でおしゃれで快適な新築、リフォームの家づくりを常に研究している工務店の株式会社平和技建のまーちゃんこと平 雅門です。

先日、本当に久しぶりの東京出張でLIXILさんの本社にお邪魔しました。コロナウイルスが流行する前は何度か東京で会議を行なっておりましたが、コロナウイルスが流行し出してからは全てがオンライン会議となりました。

ようやく少しずつコロナウイルスの流行も落ち着いてきたので、久しぶりに役員だけ集まりませんか?という委員長のお声がけで、東京に集まることになりました。

久しぶりの新幹線

新大阪駅で迷子になりながら、何とか乗車。いざ出発〜(^o^)

その日は天気も良く綺麗に富士山も見えました。

そして、東京駅についてお約束の迷子(^^;;

何とかLIXIL本社の到着

さすが本社。めちゃくちゃデカい。セキュリティもしっかりしてます。

コロナウイルスが落ち着いたとは言え、新種のオミクロン株というのも流行りつつあるので、3役だけ集まって他のリーダーはオンラインで会議でした。

2日間の会議。

断熱性能だけではなく、機密性能も高めて、太陽のエネルギーをダイレクトに取り入れた本物の省エネルギー住宅を日本に広げ、未来の子供達のために地球環境をよくする。

そんなミーティングを、お昼のランチの時も夜のディナーの時もみっちりと話し合いました。

 

3役の皆様、LIXILの営業担当の皆様2日間大変お疲れ様でした。

また、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

LIXIL本社を後にして、新幹線に乗って奈良へ帰ります。

帰りは、少し贅沢なお弁当をいただきました。

早く元の生活に戻れることを願っているまーちゃんでした。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ