今年のお正月 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

22.01.24まーちゃん(社長)ブログ

今年のお正月

皆さん

こんにちは、こんばんは。

奈良県五條市、和歌山県橋本市でおしゃれで快適な新築、リフォームの家づくりを常に研究している工務店の株式会社平和技建のまーちゃんこと平 雅門です。

少し遅れながらの投稿、申し訳ございません。

最近コロナウイルスが、かなりまん延していますね。

私の身近でも感染者が出てきており身近に感じております。

皆様もお身体には、お気をつけくださいませ。

しかし、まだ正月休みの頃はそうではなかったのでいっぱい楽しい事をしました。

しといて良かったです。(^_^;)

まず年末は、奈良を代表するバスケットチームのバンビシャスの応援

IMG_1281バンビシャス3ポイント動画

毎年恒例の奥様たちが御節作りをしている間に、私は子供たちを連れてボーリング

正月は、いつもお世話になっている大神神社に初詣参拝

初おみくじを引きました。今年からおみくじがデジタル方式になっていました。文明の力はそこまで来ていますか。

何か味気ない。(^^;)

今年の私は中吉。ということはまだ伸び代があるということで。

出店もたくさんあって盛り上がってました。

子供たちはヨーヨー釣りに夢中。

最近はヨーヨーもデカい(笑)

そして、毎年長野県は蓼科高原にスノーボードに。

子供たちも結構上達して、普通に滑ってくれるようになりました。

IMG_1286子供の滑り動画

毎年こうして楽しいお正月を迎えさせてもらっていることに感謝して、今年もさらに飛躍する一年になるよう精一杯頑張りたいと思います。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ