弊社大工さんが『優秀棟梁賞』を受賞されました! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

24.05.16ブログ

弊社大工さんが『優秀棟梁賞』を受賞されました!

みなさまこんにちは。平和技建の中川です。

先日はLIXILに依頼していた、T様邸の気密測定でした!

LIXILのスーパーウォール工法では、高気密住宅の目安となるC値2.0を超えるC値1.0を基準としていますが

今回も結果は、C値0.24と素晴らしい数値がでました!!

 

 

大工さんや職人さんの腕によって大きく左右されるのが、この『C値』。

先日、弊社の大工さんがスーパーウォール工法によって住宅建築を行う、全国規模のビルダー組織『全国SW会』の関西SW合同総会にて、優秀棟梁賞を受賞されました!日々の丁寧なお仕事が評価されとても嬉しいです!

 

 

またC値の数字が最も優れた住宅会社におくられる『C値賞』も受賞し、このような賞を頂き本当に嬉しく今後の励みになります!

これからも、社会に貢献できる高性能住宅ビルダーとして日々進み続けていきます!

 

また、今週末からオープンハウスイベントを開催いたします!ぜひ皆さま遊びに来てください!

詳細はこちら↓

5月イベント【ゆたかに、暮らす家】橋本市にてOPEN HOUSE開催! | 平和技建 (heiwagiken.jp)


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio