『三角焼杉の家』内装工事も進んでおります! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

24.03.28現場

『三角焼杉の家』内装工事も進んでおります!

みなさまこんにちは。平和技建の中川です。

弊社現場監督(岩間)のこだわりすぎたお家『三角焼杉の家』、室内壁の施工も進んでおります!

 

今回採用した塗料は、イギリスのFarrow&Ballのモダンエマルションです。

お子様にも優しい、低臭で安全性が高く、身体や環境に有害なホルムアルデヒドなども含まないので、どんな空間でもお使いいただけます。

なんと品質チェックはイギリスの通常の2倍以上の厳しさ!

品質にともないそれなりの価格はしますが、ここだけはと範囲を絞って採用したとのことです。(岩間監督より)

また汚れが付きにくく、水拭きでのお手入れが可能なので、今回はキッチンの天井や、洗面室に採用しております。

職人さんに塗り方を教わり、塗れる箇所は監督自ら施工するそうです!

 

またキッチンもこだわっており、家具職人さんに依頼し、オリジナルキッチンの造作も進んでおります!

 

完成するのが楽しみです!


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio