初オンライン飲み会 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.08.22ブログ

初オンライン飲み会

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

最近は午前中晴れたと思ったら、昼からは大雨、、

だったり、一日のどこかで雨が必ず降ってきますね(^▽^;)

 

だんだん涼しくなってきたので、晴れたらいろんなところに出かけたいですが

こんな状況ですので、なかなか旅行にも行けませんね。

 

みなさまは気軽に出かけられない現在、お家で何を楽しんでいますか?

私はひたすら愛犬のタローと遊んでいます。

 

かわいいかわいいチワワくんです(o^―^o)

 

実は昨日初めてオンライン飲み会を経験しました!(今更ですが(笑))

遠くの友人とひさしぶりに顔を見ながらお話ができてとても楽しかったです。

 

はやく直接会いたい気持ちもありますが、気軽にできるのでオンライン飲み会も案外いいものでした♪

家だとリラックスできて、移動時間もないのですぐに寝ることが出来て最高です。

みなさまもぜひ遠くの友人や家族とビデオ通話でお話してみて下さい~(^▽^)/


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio