BLOGスタッフブログ

21.08.19ブログ

TRETTIO VALO 研修に参加しました

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

本日は、規格型住宅『TRETTIO(トレッティオ)』の新しいモデル、

《TRETTIO VALO(トレッティオ バロ)》の研修に参加しました!

 

設計を担当していただいた先生より、本日は外観とエクステリアについて

お話をお伺いさせていただきました。

 

 

まずは「かっこいい外観とはどれか」を共有しました。

 

 

TRETTIOはもちろん、人を惹きつけるお家をいつも作られていて、

その外観の作り方や、見え方のさまざまな細工を学ぶことができとても勉強になりました。

 

お家の外観は、作り方が考えられていて、シンプルで、かっこよくて

エクステリアを活かすキャンバスになる。

 

お話をお伺いしてから、施工例をじっくり見させていただくと、そのこだわりがよく見えてきました。

 

私たちも、五條市でいちばんかっこいいお家をつくる工務店を目指して、日々勉強!

 

TRETTIO VALOは現在キャンペーンを行っており、

お得におしゃれでこだわりが詰まったお家が建てられるチャンスです♪

気になる方はぜひお問い合わせください♪

TRETTIO VALO モニターモデル募集中! | 平和技建 (heiwagiken.jp)

 

かっこいい外観で、おしゃれな内観のお家、一緒に作りませんか?

お問い合わせお待ちしております(^▽^)/


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ