TRETTIO VALO モニターモデル募集中! | 平和技建

NEWS新着情報

21.08.05

TRETTIO VALO モニターモデル募集中!

みなさまこんにちは

 

企画商品住宅TRETTIOから新しいシリーズが誕生しました!

その名も《TRETTIO VARO (トレッティオ バロ) 》

 

 

この度、TRETTIO VALOの販売を記念して

「TRETTIO」をより多くの人に知っていただくため、
ご入居前の6ヶ月間オープンハウスとして公開させていただける
モデルハウスモニター様を募集しています。

 

期間内にご契約いただいたお客様には、

【北欧家具セット(70万円相当)】【スタイリッシュ家電】をプレゼント!

 

●お得にマイホームを手に入れたい!

●家の性能もデザインもどちらも譲れない!

●打ち合わせの時間が取りにくい。提案してほしい!

 

そんな方はぜひこの機会にご相談ください♪

お問い合わせは お問い合わせ | 平和技建 (heiwagiken.jp) からお待ちしております!

 

 


 

 

 

住む人のライフステージを住空間の焦点に

 

時代とともに、人々の住まいや暮らし方は変わっていきますが、

より良い暮らしの本質は変わりません。

冬が長い北欧では、長時間を室内で快適に過ごせるように、

住まいのデザインに多くの工夫が施されています。

TRETTIOはそんな北欧の考え方をお手本に、自分たちらしいライフスタイルのため

シンプルだけど無駄のないデザインと、自然素材を多く取り入れた空間をお届けしています。

 

 

「TRETTIO VALO」は暮らしの質の向上を基本とし、

よりシンプルで豊かな空間を創造することが可能です。

 

VALOはフィンランド語で光を意味します。

自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、

自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんな商品化住空です。

 

  

    

    

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio