BLOGスタッフブログ

21.07.18ブログ

造作スタディコーナー

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

最近は、【リビング学習】や【テレワーク】が当たり前となり

リビングなどの共有スペースにスタディコーナーを設置することが増えました。

 

どのお家も、自分たちのライフスタイルや使い方に合わせて

要望をお伺いしながら造作を形にしていきます。

 

 

このお家は、横並びで3人ほど座ることができ、角には本やコピー機を収納するスペースも確保。

飾り棚の下には照明を忍ばせ、明るさもしっかり!

向かって左に見える収納には、扉の内側にマグネットシートを張り、

お子様のプリント類などを見えないところに張り付けることができます。

 

 

ダイニングのすぐ近くにあるので、

机の上に食べ物・飲み物を置いていて教科書を汚してしまった!

などのリスクも避けられますよね♪

 

 

 

ここならすごく集中してお勉強ができちゃいそうです♪

 

ひとりひとり、ご要望が違って、毎回違うものができるところが造作の面白いところです。

完成後、お施主様の喜ぶ姿を見ると、私たちまでうれしくなります(o^^o)

理想の形を作り上げてくれる大工さんにはいつも感謝です♪

 

皆様はどんな造作をイメージしていますか?

ぜひお聞かせください♪

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ