BLOGスタッフブログ

21.07.16ブログ

LIXILショールームのエクステリア

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

本日はLIXILの南港ショールームにてお客様のご案内でした!

最近はなかなか予約も取りづらく、南港まで来たのはすごく久しぶりでした。

 

久しぶりに来てみると、なんだか新鮮。

 

お客様が来られるまで、エクステリアのスペースをウロウロしていました。

最近はネットショッピングをすることが増え、需要が増えている【宅配ボックス】。

 

説明を聞いていると、セキュリティー面やデザイン面も進化しており

サイズは宅配物を入れる分大きいけれど、より外構に馴染むよう、シンプルでスタイリッシュなものがありました。

 

 

弊社のエクステリア工事ではよくLIXILさんの商品を採用しますが

フェンスなどの高さがわかりやすく展示されておりました。

 

 

あと、エクステリアでも重要なのが【照明】

例えば、植栽の下に写真右下のアッパーライトを取り付けると木の陰がうつり

お家の雰囲気がより一層かっこよく見えます。

 

 

エクステリアも様々なものがあり、なかなか奥が深いです。。。

でも、お家の一番見られるのが外観なので、こだわりたいところ。

 

ショールームに行く際は、是非エクステリアコーナーも見てみて、

お家のイメージを膨らませてみてくださいね♪


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ