【橋本市東家O様邸】塗り壁体験♫ | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.03.21ブログ

【橋本市東家O様邸】塗り壁体験♫

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

完成が近づき、仕上げ工事が着々と進んできているO様邸。

お施主様のセンスで、シンプル且つこだわりがたっぷり感じられるお家の完成形が少しずつ見えてきました😊

 

本日は、O様と一緒に思い出づくりのイベントとして

"塗り壁体験"をさせていただきました♫

 

 

左官屋さんにも参加していただき、まずはコテの持ち方や材料のすくいかたをレクチャー!

一度私たちも事務所を塗ったことがありますが、このすくう動作がすっごく難しい。。。

 

一度体験してみないと、よくわからないのでさっそくスタート!

 

 

お父さんと一緒に、がんばって塗り塗り♫

 

 

とっても楽しそうに塗ってくれていて、私たちまで楽しい気持ち♫

 

ちなみにお父さんは、一瞬でコツをつかんでいてビックリ!

(私が体験したときは、床が材料でボトボトで壁もさーっといかずかなり困難しましたが。。。)

 

職人さんにぜひ手伝いお願いします!とスカウトされていました😊笑

本当にお上手でびっくり!

 

 

一面が大体終わったところで、お母さんも一緒に3人で壁を仕上げていきます✨

 

 

最後はみんなで手形を付けて終了!

形に残る、とってもたのしい思い出が出来ましたね✨✨

 

 

仕上げは左官屋さんにお任せして、本日の思い出づくりのイベントが終了。

 

O様の才能が開花されましたね😊✨

ご家族皆さまにも楽しんでいただけて、スタッフ一同も幸せな気持ちでいっぱいです♫

 

さて、今週からは内部塗装がスタートします。

O様、完成までもう少しですね♫引き続きよろしくお願いいたします。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio