なつみ台モデルハウス販売終了! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.03.13ブログ

なつみ台モデルハウス販売終了!

 

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建です。

 

昨年からたくさんの方にご来場いただき、たくさんの方のお家づくりをお手伝いさせていただくきっかけとなった

なつみ台のモデルハウス【TRETTIO GRAD】のオーナー様が決定いたしました!

 

 

着工の時からずっと見ていたこのモデルハウス。

少しいつもと違う変わった間取りで、造作や納まりがすこし難しくて、

大工さんとスタッフみんなで一緒に悩みながらつくりあげました。

 

また、オープンイベントやモデルハウス見学にお越しいただき、

今、一緒にお家づくりをさせていただいているオーナー様方との出会いも生まれた場所です。

 

そんな思い出がたくさんのモデルハウスをとても気に入って下さり、

ついにオーナー様が決定いたしました!

 

 

なんだかとてもさみしい気持ち、、、

でも、ステキなオーナー様と、このお家でたくさんの幸せな思い出が出来ることを願っています😊

 

 

この度、モデルハウスの販売終了に伴い、ご見学も終了いたしました。

次のモデルハウスも楽しみにしていてくださいね♫

 

また、4月からは弊社の新事務所がオープンいたします!

たくさんのご来場お待ちしております♫


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio