【DIY】オリジナルロゴの焼き印♫ | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.12.18ブログ

【DIY】オリジナルロゴの焼き印♫

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

平和技建のロゴマークはみなさんご存じですか?

たくさんの方に、お家づくりを楽しんでほしい。家族と一緒に楽しい毎日を送ってほしい。

そんな想いを込めて、北欧・フィンランドで「楽しい」という意味の"HAUSQA(ハウスカ)"という住宅ブランドを立ち上げました。

 

そんなHAUSQAのオリジナルロゴ、実はとってもかわいいんです😊

五條市や橋本市で施工中の現場のシートや、車のステッカーで見ていただいた方も、いらっしゃるでしょうか??

今日は、私たちもお気に入りのHAUSQAロゴの焼き印で、オリジナルグッズを作成しました♫

 

 

焼き印を温めていきます。高温注意。

 

 

焼き印を押す重要な任務は、手もとが器用な設計スタッフにお任せ。

(私はとても下手だったので、断念。。。)

 

 

完成したのがコチラ!

 

お茶を出すときに使う木製コースター。

平和技建のオリジナル感が出て、とっても良くなりました♫

 

 

先日DIYした木製のPOP立てにも。(少し前のブログに登場していますので、ぜひチェックしてみて下さい♫)

 

自慢のHAUSQAロゴで作ったオリジナルグッズ、とってもかわいく出来て満足です(*^_^*)

また、お客様にもお渡しできるグッズも作っていきたいなぁ~♫

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio