【DIY】木でつくったPOP立て | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.12.10ブログ

【DIY】木でつくったPOP立て

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

五條市なつみ台には、現在販売中の弊社のモデルハウスが一棟あります。

ある日、営業担当スタッフより、「お客様に説明するときにわかりやすいよう、水回り設備のPOPを作って欲しい」と頼まれたのでPOPを作成。

 

そして、完成したPOP。しかし立てるものがない。。。

買おうとおもって、パソコンをカタカタして調べていると、木製のモノがあり、

これは。。。作れそう!!!と思い、新社屋の工事中だったスタッフに早速お願いしました😊

(自分でつくるんじゃないんかい!(笑))

 

大体のイメージと寸法を伝えると、快く「手空いたときに作っとくわ~」とお返事を頂きワクワク♫

 

次の日、出勤すると私の机の上にまさにこれ!なPOP立てが✨

 

 

やっぱりプラスチックのものより、木がいいなぁと思い、頼んで大正解でした♫

 

キレイに面も取ってくれてあるので、カドカドしていません。

 

 

サイズ感も完璧!とってもかわいいです。

 

 

 

キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレの各場所に並べているので、

是非チェックしてみてくださいね♫

 

 

モデルハウスのご来場お待ちしております✨

来場予約は、コチラから。

 

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio