BLOGスタッフブログ

20.12.08ブログ

階段下のテレビ台

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

現場がどんどん進んで来ている橋本市M様邸。

階段もかかり、形が完成に近づいてきました。

 

M様邸では、階段の下スペースを活用して、テレビ台を取り付けます。

図面上でもしっかり階段部分の施工図を監督に作成してもらい、M様とどこに取り付けるのかお打ち合わせさせて頂きましたが、固定してしまうTVボードなので、やはり実際に取り付け位置やサイズ感を現場で見てもらうことも大切です。

 

大工さんに協力してもらって、50インチのテレビ、固定するTVボードの型を作成。

 

 

現場にて、お施主様の思っているサイズ感と、実際に取り付くもののサイズ感のすり合わせを行わせて頂き、

打ち合せの結果、テレビボードの位置を左側の壁に寄せるコトになりました。

 

 

想像することってとっても難しいですよね。

なので、お家の形が見えてきたら、なるべくお施主様と現場で打ち合せをさせて頂いています😊

 

 

打ち合せ後、大工さんにテレビボードの位置、コンセントの位置を伝えて、

下地の施工後、ボードを貼ってもらいます。

 

今月中には大工さんも終了予定です♫

M様、完成が楽しみですね!引き続きよろしくお願いいたします😊

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ