あやの台H様邸 お引き渡し | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.07.13ブログ

あやの台H様邸 お引き渡し

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建です。

 

先日、ついにあやの台H様邸のご新築のお引き渡しでした!

 

 

早朝から豪雨の予感...でしたが、お引き渡し式の時間にちょうど雨も引き、ひと安心して式がスタート。

 

...しかしスタッフが挨拶を始めると雨がザーっと降り始めたのでカーポートに避難💦

 

 

スタッフの話が終わると雨がやんだので、

 

ん?もしかして...雨男??

 

とみんながざわついていると、またスタッフが何かを始めたとたん雨が降り出したので、みんなで爆笑(笑)

お施主様の挨拶の時はしっかり晴れてくれたので、スタッフは雨男に認定されました😊(笑)

 

 

お引き渡し式後は、施主検査を行い、床下から1F2F、コンセントや照明まですべてチェックしていただきました。

 

 

 

これまで、H様と一緒にお家づくりをしてきた期間は、長いようで短い、とても楽しい時間でした。

これからは一生懸命作り上げたこのお家と、H様ご家族の過ごす時間が幸せなものであるように、

私たちも精一杯お手伝いいたしますので"一生のお付き合い"よろしくお願いいたします♫

 

困ったことなどございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にご連絡下さいね♫

H様、本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします!


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio