BLOGスタッフブログ

20.07.06ブログ

北欧の家具

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で

楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建です。

 

写真のデータを見ていると、懐かしい写真が出てきました。

昨年お邪魔させていただいた、世界初のアルネ・ヤコブセン専門店『HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN』の店内を切り取った写真です。

 

 

 

このお店は、『北欧ライフスタイル』の記事でもご紹介させていただきましたが、

今年の3月に閉店されたそうです。

 

本当に素敵な空間、スタッフさんで、初めて憧れの家具に触れられた場所でした。

また絶対行きたいなぁと思っていたので、とても残念です。。。

 

 

 

 

写真でも伝わるかと思いますが、北欧らしさの中にある、この空間が作る雰囲気がとっても素敵でした。

 

新社屋でも、少しこのお店を参考に作っていきたいね、と話していたり。

 

とても残念ですが、現在はフリッツ・ハンセン専門店「REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA」と一緒に家具を販売しているようなので、そちらにもまた行ってみたいと思います。

 

北欧のデザインや家具って本当に素敵なんです。

暮らしをつくっていく家具、ぜひお気に入りのものを見つけてみて下さいね♫

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ