BLOGスタッフブログ

19.12.09ブログ

なつみ台NEWモデルハウス

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建です。
現在、五條市なつみ台ではついに弊社の新しいモデルハウスが完成しようとしています。
今回のモデルハウスは、以前から建築している商品化住宅『TRETTIO(トレッティオ)』のNEWモデル『TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)』です!
TRETTIOの、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」と言うコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させて完成したのが『TRETTIO GRAD』です。
GRAD(グラード)とは、スウェーデンの言葉で「うれしい・幸せ」という意味があり、これからの家づくりが家族との幸せな暮らしづくりに繋がりますように...という想いが込められて名付けられました(*^_^*)
新しいのに、懐かしいもの。そしてずっと続くもの。そんな暮らしをご提案させていただきます。
年内にはプレオープンという形で、日頃よりご愛顧いただいているお客様限定でご招待イベントをさせていただきますが、年明けにはきちんとモデルハウスオープンのイベントをさせていただきますので、ぜひぜひホームページやInstagramをチェックしてみてください。
私たちの想いがたくさん詰まったモデルハウス、ぜひお越しください。
モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ