BLOGスタッフブログ

19.11.29ブログ

ショールーム見学。

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建です。
先日はH様とLIXILの南港ショールームにて、水回り設備・サッシ等のお打ち合わせでした!
奈良のこの辺からだと、少し遠く感じる南港ショールームですが、実は高速に乗ると1時間ちょっとで到着します。
なんといっても南港のショールームは大きいので、見応え抜群!なんです!
私が特にいいなあと思うのは、玄関ドアの実物もしっかり展示してくれているので、気になるドアを見たり触って決めていくことが出来るんです。
やはりモニターやカタログの印刷物だけでは伝わらないことも多く、ショールームでは実際の木目の色味やつや感なども確かめることが出来るので、選ぶ側からするととても安心だなぁと思います。
もちろんその他、水回りの設備もしっかりと展示があるので安心です!逆に迷ってしまいますが。(笑)
水回りの設備も、玄関ドアも、やはりこだわりたいところだとおもうので、決めるときはショールームに行ってみるのがおすすめです。
アドバイザーさんも詳しく案内してくれますのでぜひ。
モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ