家づくり教室 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

19.11.25ブログ

家づくり教室

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建のです。
先日は、LIXILの南港ショールームにて『家づくり教室』のイベントでした!
家づくり教室は、スーパーウォール工法のお家を建てている工務店が集まり、お客様に家づくりについてのお勉強をしていただくというイベントです。
初めての家づくり、きっとわからないことがたくさんあると思います。
このイベントでは、国語や算数、保健など、各教科にわけて授業形式でお家の性能などについて学んでいただき、最後にテストを受けていただきます。そしてテストで1番良い結果だったご家族様には豪華景品が。
今回イベントに来ていただいたH様は惜しくも景品ゲットならずでしたが、私たちが先生を担当した教科はしっかり正解しました!と嬉しい言葉をただきました(*^_^*)
H様、今回はご参加いただきありがとうございました。
これからどんどん家づくりが進んでいきます!楽しい家づくりをしていきましょうね。
よろしくお願いいたします。

無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio