BLOGスタッフブログ

19.10.17ブログ

レトロ感漂う『味園ユニバース』

奈良県五條市、和歌山県橋本市を中心に高性能&オシャレな新築住宅をご提案させていただく工務店、平和技建の松岡です。
私は音楽が好きなので、休日はライブに行ったりしているのですが、先日初めて『味園ユニバース』で行われるライブに行ってきました。
大阪難波・千日前でひときわ目立つ味園ビル。その味園ビル地下1階にユニバースがあるのですが、今回初めて中に入ると、昭和にタイムスリップしたかのような異空間が!!(写真が少なくて伝わらないですが。)
あまりにも豪華な雰囲気なのでびっくりしました(゚ロ゚)(笑)
この建物を調べていると、当時のオーナーさんがデザインから設計まで手がけ、「ホンモノを使う」というこだわりを持って出来た建物だそうです。
建物の種類やデザインは全く違いますが、私たちもお家づくりにおいて「ホンモノを使う」はとてもこだわっているところです。
意外なところに共通点があり、身近な建物にもいろんな意味が込められているんだなぁと実感。
こだわりを持ってつくりあげるものはすごく想いが強く、1955年に建てられた味園ユニバースも未だにたくさんの人に愛されています。
私たちもそんないつまでも愛されるようなお家づくりをしていきたいと、改めて思いました。
モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ