娘と二人で奈良公園 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

19.08.21まーちゃん(社長)ブログ

娘と二人で奈良公園

皆さんこんにちは。奈良県五條市、和歌山県橋本市でおしゃれで快適な新築、ZEH、注文住宅、建替え、リノベーション、リフォームを営んでいる、工務店の_平和技建 のまーちゃん事平 雅門です。よろしくお願いします。
今日は、会社が定休日です。
いつもなら一人で休みを満喫しているのですが、家には子供達が夏休みでゴロゴロしています。私の妻は、保育園で保母さんをしておりますので、仕事でいません。あいにく小学校3年の息子も学童のイベントで居てません。
じゃあ小学校5年生の娘と二人っきりです。
大きくなった娘と二人でお出かけなんて貴重なのかもしれません。
だから何処か行こっか?どこに行きたい?と聞いたら、「鹿にせんべいあげたい」って言うので奈良公園に行こう。って決まりました。
お昼ご飯は、奈良でも有名なNOROMAというラーメン屋さんでランチをして、奈良公園に着きました。
以前、奈良公園に行ったときは全然食べなかった鹿せんべいも、今回は怖いほどよってきて襲われるように鹿せんべいを食べました。
なぜ、前回は見向きもしなかったのに、今回はこんなに食べたのだろう?不思議だけが残る
なかなかスリリングな体験でした。
暑かったので、二人でかき氷を食べて帰りました。とても楽しかったです。
もう無いかもしれませんが、また二人で一緒に行ってくれる事を楽しみにしてます。

無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio