仕事をしていて一番楽しい瞬間(中川バージョン) | 平和技建

BLOGスタッフブログ

24.04.14お題

仕事をしていて一番楽しい瞬間(中川バージョン)

みなさまこんにちは。 平和技建の中川です。

スタッフによる『お題ブログ』今月のお題は【仕事をしていて一番楽しい瞬間】です。

 

楽しいと感じる瞬間はたくさんありますが、やはり一番はお客様の笑顔を見れた瞬間です!

 

嬉しいことにお施主様とお話させていただく機会も増え、色んなお話をさせていただきます。

 

先日、お話の中で 『ハウスカさんで建てて本当によかったです!』

と、とても素敵な笑顔で嬉しいお言葉をかけていただきました!

 

数ある中からハウスカを選んで頂き、そしてそのように感じていただけた事がとても嬉しく

やりがいのあるお仕事だなと感じる毎日です。

 

大工さんや職人さん、皆さんにも色んな事を教えていただき、またその丁寧な仕事ぶりを見ていると、お家づくりへの熱い熱量が伝わってきます!

 

もっと知識や経験を積み、これからも『お客様に笑顔になっていただけるお家づくり』を目指したいです!


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio