モデルハウスの見どころ(岩間バージョン) | 平和技建

BLOGスタッフブログ

24.01.19イベント

モデルハウスの見どころ(岩間バージョン)

みなさまこんにちは! 奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築で楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の岩間です。

仲山よりハウスカのスタッフ全員に出されました1月のブログお題、

【モデルハウスの見どころ】について、現場監督の岩間目線でお伝えしたいと思います!

皆様にご来場いただけるのが残すこと1か月もない、弊社モデルハウス。

2月からはオーナー様へお引渡しとなっております。

私の思う一番の見どころは「大きなウッドデッキ」

斜面に対して跳ね出すようにして設えられたデッキは6.3m×2.7mの特大サイズ

テーブルを置いて、大自然に囲まれながら朝食やティータイムにしゃれ込むことが可能です。

 

地面からの高さは、高いところで2mを超えます!

↑は作っている最中の写真です。足場板を組んでの作業となりました。

 

普通の杉材などで作ってしまうと、10年ほどで朽ちてしまう可能性が高いですが、

こちらで使っているのは『エコアコールウッド』という材料で、20年以上耐久性が落ちない実績があります。

 

世界遺産である厳島神社の、海中に埋まっている束柱でも使われているそうです。

 

 

ここでしか味わえない開放感を、是非体感しに来てください。お待ちしております。

ご予約はこちらから

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio