モデルハウスの見どころ(中川バージョン) | 平和技建

BLOGスタッフブログ

24.01.16ブログ

モデルハウスの見どころ(中川バージョン)

みなさまこんにちは。
奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築・注文住宅で楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の中川です。

 

1月のブログお題 【モデルハウスの見どころ】 について、中川目線でお伝えしたいと思います!

 

皆様にご来場いただけるのが残すこと1か月もない、弊社モデルハウス。

2月からはオーナー様へお引渡しとなっております。

一般公開は、1月20日(土)と21日(日)に開催するオープンハウスイベントで最後になります。

【イベント詳細はクリック★】

 

さて、そんなモデルハウスの見どころは…『日常を豊かに彩る』です。

文字でお伝えするのは難しい見どころですが、家づくりでは大切な部分だと考えております。

 

施主様の一番の優先順位がこの土地の景観で、忙しい日々の中でも、いかに心豊かに暮らせるか…

このモデルハウスでは、見せる場所と見せない場所をしっかり区別し

毎日使う物の置き場所やスペースには扉やドアをつけ、適当に置いても生活感を隠す事ができます。

見せたいスペースにはお気に入りの家電や器などを並べ、見たい山を窓から楽しむ。

そんな彩りの工夫もたくさん詰まってます。

 

シームレスだからこそ、器や家具もより一層映えます。

仕上がりも勿論、住んでからの事まで考えぬいて、大工さんがお客様のご希望をカタチにしくれた事で可能になりました。

 

家事や片付けが苦手でも、動線を考えた間取りにしておくことで

きれいにしなくちゃと頑張らなくても、きれいが保てることで心と時間にゆとりができ、景色も楽しめる仕組みになってます。

 

 

細かい部分など(階段手摺など…)まだまだたくさんお伝えしたいのですが

是非一度この『見どころ』を実際に見て感じていただけると嬉しいです。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio