K様邸途中経過 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

23.06.24現場

K様邸途中経過

みなさまこんにちは。 奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築で楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の仲山です。

 

 

先月、上棟をしたK様邸の途中経過のご報告です!

 

上棟から1ヶ月半程経ちましたが、大工工事はほとんど終盤にさしかかっております。

 

シンプルな造りで、大工さんにも喜ばれる内装ですが、シンプルだからこそ飽きが来ず、長く気に入っていただけるのではないかと思います♬

 

こちらのお家には2階に全長約6メートル程の長いファミリークローゼットがあります!

 

家族の荷物はほとんどこちらのファミクロに収納できそうなくらい大容量になっています^_^

左側の開口部から入る光がファミクロ内に明るさを採り入れてくれます✨

 

この造作開口部から1階のリビングをのぞくとかなり良い景色…♪

大空間の吹抜がここから堪能できちゃいます😊

 

シーリングファンやバーチカルブラインドも付くので、更に圧巻の景色が目の前に広がるのではないでしょうか?

 

開口部の高さを少し高めに設定している為、1階のリビングからファミクロ内が見える心配はありません。

 

シンプルだけど、見応えのあるお家になっています^_^

 

他にもこだわりの空間があるので、また後日、こちらで更新させていただきます!

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio