今週末、構造見学会開催します! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

23.04.13ブログ

今週末、構造見学会開催します!

みなさまこんにちは! 奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築で楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

現在、夏のモデルハウスオープンに向けて工事が進んでおります。

今週末の土日は【構造見学会】のイベントの開催です!

 

 

完成してからでは見ることが出来ないお家の構造のご見学をいただくイベントとなっています!

 

工務店で働いている私たちがとても大切だと感じるところはお家の『つくり』。

家を建てる前に、ぜひ見ておいていただきたい【構造】や【断熱材】、【換気システム】などを

g実物を見ながら平和技建のこだわりをご説明させていただきます。

 

今週末4月15日(土)、16日(日)と、翌週の22日(土)、23日(日)で開催しております。

見学会は予約制になるので、事前のご予約をお願い致します。

沢山のご予約お待ちしております♪

 

************************************

 

【予約方法】

ご希望の日程・お時を記載の上お問い合わせくださいませ。

 

・このままHP上から予約! → 《お問い合わせフォーム

・さっと電話で予約! → フリーダイヤル(0120-884-599)

・時間を気にせずLINEで予約! → 《クリック

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio