奈良・下田のラーメン屋さん | 平和技建

BLOGスタッフブログ

22.11.13ブログ

奈良・下田のラーメン屋さん

みなさまこんにちは! 奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

今日はあいにくの雨が降って、最近では珍しく肌寒い日でした。

今日はあたたかい食べ物が食べたい。。。と考えていたら、現場帰りに大工さんおすすめのラーメン屋さんに行くことに♪

下田駅の近くにある『下心』さんに行ってきました!

 

大工さんから、「上品な味でスープまで飲み干せる!」と聞いてたので、ワクワクしながら注文!

私は合鴨の中華麺をいただきました!!

 

 

食べてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

今までに味わったことのない、表現が難しいのですがすごくおいしい!

 

ラーメンを食べているといつもお水をいっぱい飲んじゃうのですが、

お水を飲まずにラーメンを完食するほど、すごく感動しちゃいました。

お塩を一切使わず、自然の塩分のみで作られているそうです。

ラーメンのスープによって麺も変えているとのことで、かなりのこだわりを感じました!

 

次はつけ麺を食べたいなと思います♪

みなさまもぜひ下心さんこだわりのラーメンで、感動を味わって見てください♪

 

事務所に帰って来てからは。。。

社長がお土産に買ってくれたわらび餅をいただきました☆

食べてばかりで食欲の秋を感じた一日でした。

(帰ったらストレッチしよう。。。)

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ