かっこいい門柱を自慢させてください | 平和技建

BLOGスタッフブログ

22.08.08松岡ブログ

かっこいい門柱を自慢させてください

みなさまこんにちは!

奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

急ですが、先日より施工させていただいておりました造作門柱が、

すごくすごくかっこいい仕上がりになったので自慢させてください!

 

外構を考えるにあたって、お家の最初の入り口に立つ【門柱】。

一からデザインや素材や寸法を考える造作門柱や、既製品として購入する機能性門柱がありますが、今回は先日お施主様と一緒に考えた造作門柱がとっても素敵なのでご紹介させて頂きます。

 

まず、ブロックを組んで骨組みを作り、、、

 

ポストを埋め込んだり配線を出してから、下地の左官工事をし、、、

 

タイルをはってアレコレしてこう!!!

 

わー--かっこよすぎませんか。

門柱の色合いがとても馴染みよく、門柱も横の門扉も映える素敵なバランスです。

 

門扉や門柱のタイル、石などの色柄選びにお施主様のセンスが光っており、

ここまで完成させるのに考えていただくことがたくさんあり大変だったかと思います。

 

 

 

イメージしていたものが完成するといつも感動して胸がいっぱいになります。

 

みなさまはどんな外構がお好みでしょうか。

ぜひお家の外観イメージと合わせて外構もイメージしてみてください。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ