ご来場ありがとうございました♪ | 平和技建

BLOGスタッフブログ

22.07.10ブログ

ご来場ありがとうございました♪

みなさまこんにちは!

奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

本日は奈良県葛城市での完成見学会2日目!

雨が降ったり、晴れたりと天候が不安定でしたが、無事終了。

本日もはじめましてのお客様から、商談中のお客様までたくさんのご来場ありがとうございました♪

 

今回の見学会、いかがだったでしょうか?

夏の日差しを遮り、冬の日光を入れる大きな吹抜け空間は、圧巻ですよね!

 

 

建物がありながらも明るく、風の通りが気持ちのいいダイニング・キッチンです。

この吹き抜け空間、はじめは設計スタッフ・現場スタッフ・職人さんと納まりについて

かなり打ち合わせして完成したもので、スタッフ一同もこの空間に立って感動しております(笑)

 

 

実際にお家の中で歩きながら家事動線をご説明したりしていると、

間取りって本当に家庭によって様々だなぁと改めて実感。

本当にお家づくりって楽しくて、お手伝いをさせていただいていてうれしいなぁと感じております。

 

今回、イベントでは弊社オーナー様の施工例が掲載されている【建匠】をプレゼントさせていただきました!

いちばん最後のページに掲載されておりますので、ぜひお家でゆっくりご覧ください♪

 

 

 

そしてなんと、お客様にこんなものを頂きました。

 

 

とっても可愛いパッケージの卵!うれしい~(*^^*)/

おいしく頂きたいとおもいます♪ありがとうございました♪

 

この度は足元の悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございました♪

今回タイミングが合わなかったお客様も、次回の見学会にぜひお越しくださいませ♪

お待ちしております(^▽^)/


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio