【造作洗面台】気になる使い方 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

22.02.18ブログ

【造作洗面台】気になる使い方

みなさまこんにちは!

奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

今回は、お客様とお打ち合わせで決めている造作洗面の寸法について!

 

 

造作洗面台って、全て決められるから自分好みに出来るし、

自分に合った使い方ができるようにも出来ちゃいます。

 

そんな無限大の洗面台をご紹介します♪

 

 

こちらのお家は、洗面脱衣室にオープンクローゼットが付いていて、

着替えがすぐできたり、ハンガーパイプに少し洗濯物を干せたり、

日常の動線をできるだけ便利にするために工夫されたお家です。

 

洗面台右側の開口スペースはお客様のご要望で、洗濯かごをしまっておく寸法で作成しました。

それ以外にも、お化粧をするための椅子を収納することもできますよね♪

 

横幅が1200mmあるので、ご夫婦2人並んで立てるのもポイントです!

一緒に歯磨きをしたり、お出かけの準備をしたり、

着替えもここで済んでしまいます(^▽^)

 

どうでしょうか、広くて収納たっぷりで、動線の短い洗面室。

とっても素敵ですよね✨

 

ぜひ、お家づくりの参考にしてみてくださいね。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ