奈良県葛城市Y様邸 地鎮祭 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.12.20ブログ

奈良県葛城市Y様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは!

奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

先日、奈良県葛城市のY様邸では地鎮祭が執り行われました。

 

 

地鎮祭が始まる10分前までは雨が降っていましたが、

式の時間になると雨も止み、まさに《雨降って地固まる》ですね^^

 

地鎮祭では、これからこの土地にA様のお家の建築を進めるにあたって、

土地の神様や精霊たちに、工事の安全と、幸せな暮らしを祈願します。

 

 

Y様にお手伝いいただき四方を清めます。

 

Y様、本日は地鎮祭が無事に執り行われたこと、本当におめでとうございます!

見学会にお越しいただいた日から、建築家の先生と土地に立って間取りを想像したり、

ついにこの度地鎮祭を迎えることができました。

 

これから工事の着工に向けてスタッフでチームとなり精一杯頑張らせていただきます。

Y様のお家づくりが楽しく、思い出に残るものとなるように、

私たちも一緒に楽しんでお家づくりをさせていただけたらと思っております。

次のビッグイベントは来年の上棟!

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ