紀ノ光台K様邸 季節を切り取った窓 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.11.11ブログ

紀ノ光台K様邸 季節を切り取った窓

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

現在、紀ノ光台K様邸では室内の壁ボード施工に入っています。

ボードが施工されると、ぐっとお部屋が出来てきた感じがしますね。

 

施工の終わったお部屋に入ると、窓から見える紅葉した木が目の前に!

 

 

ここは毎年とてもきれいに紅葉していて、秋は車で通るのがとても楽しい道です。

春や夏は、緑の葉がきれいに並んでいるので、この窓からもきっときれいに見えるかとおもいます。

 

 

隣の部屋の横長の窓からも紅葉がとてもきれいで、

まるで季節ごとに画を切り取ったようです。

 

廊下の突き当りには大きなFIX窓があり、そちらの窓の前には

外構工事でいろんな表情をしてくれるモミジを植え込みする予定です。

 

隣の道や、お庭からも四季の移ろいを感じられるような豊かな設計。

とても素敵ですよね。

 

最近は外出も控える方が多く、お庭を充実させたいという方が増えています。

これからお家づくりを考えているみなさま、ぜひこんな間取りや窓からの景色も考えてみてくださいね。

 

(実は最近私も家のお庭でピクニックしたりして遊んでいます)

 

 

うちの愛犬コタロー君もお庭が大好きで、リード無しで元気に走り回っています。

 

 

(かわいいですね、完全に親ばかです)

 

ではまた次のブログで(^▽^)/

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ