カフェ | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.10.26ブログ

カフェ

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくり のお手伝いをさせていただく工務店、平和技建で研修中の仲山です。

 

先日、岡山・奈良・東京で展開中のブックカフェ「うのまち珈琲店」に行ってきました。

古民家を改装した様なお洒落な内装とインスタ映えするお洒落なメニューに気分が上がりました♪

こちらはクリームソーダ(アイスは除けました)とレモンスカッシュです。とても可愛い見た目に味も美味しかったです!

こちらはキーマカレー。割と辛さもしっかりあって、けど辛すぎず美味しい辛さですごく美味しかったです😭もう一度食べたい!!

上に乗った卵黄を割るととろけてじわ~っと広がっていく様を収めたこの写真を見ていると、お腹が空いてきます………。

 

以前まではお洒落なカフェなどあまり興味も無かったのですが、こうやって写真を撮ってブログに書いたり、投稿したりするのが楽しく思えてきたので、これからは積極的にお洒落な写真を撮れるよう頑張ろうと思います♬


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio