USBコンセント | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.10.21ブログ

USBコンセント

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

もはや、生活に必需品となったスマートフォン。

寝る前には必ず充電器をさしておく方が多いのではないでしょうか。

 

注文住宅は、お施主様のライフスタイルに合わせた家を作ることができ、

その中でも打ち合わせの際に迷われることが多い《コンセント》

 

そんな中から、寝室にピッタリのコンセントアイデアをお伝えします(^▽^)/

 

 

吹き抜けとつながるデザイン窓の右下の方には、

少し高めの位置にコンセントが取り付けられています。

 

POINT:高めに取り付けたのは、ベッドの高さより少し上にすることで、コードの抜き差しが簡単に♪

 

 

POINT:最近は充電器がUSBのコードのみになっていたりするので、この時点で挿し口をUSBに!

    これはとっても便利です♪

 

POINT:壁紙が濃いグレーだったので、コンセントも色を合わせています。

 

 

こまかーいこだわりですが、こういう細工をすればぐっと暮らしやすさが変わってきます!

ぜひ参考にしてみてくださいね。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ