ルームツアー | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.10.12ブログ

ルームツアー

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建で研修中の仲山です。

来年4月から正式に平和技建で働かせていただく為、現在は研修中で皆様にご指導いただいております(・ω・)

 

本日は、私の自宅のお部屋のお気に入りスペースを紹介いたします♪

ここはロフトベッドの横の壁です☺海外のお家の屋根裏部屋にありそうな壁一面に張られた写真やシールをイメージして、ポストカードやペーパーでウォールデコを楽しんでおります♫

朝起きてすぐに目に入るので、朝から楽しい気持ちになれます👍

部屋のスペースの空いた壁紙を好きなもので埋め尽くして居心地の良い自分だけの空間を作り出すのにウォールデコレーションは最適です。

 

こちらはロフトベッドの下のデスク部分です。いろいろ考えて片付けてはみたのですが、まだまだ散らかっております…"(-""-)" デスク周りの整頓・収納はすぐに散らかるので永遠の課題です…。

しかしこのデスクの位置は最高です!ちょうど目の前に窓があり、天気の良い日中は電気を付けなくても日の光が、手元を明るく照らしてくれて作業が捗ります♪(あまりにも心地の良い日差しが入ってくる時はついウトウトしてしまいますが…😅)

 

他にも紹介したいお気に入りのスペースがあるのですが、あいにく今は手元に写真がございません🥺

次の機会がありましたらまたご紹介させていただきたいと思います!まだまだお部屋は改造し尽くせていないので次ご紹介させていただく時はレベルアップしてまいります😉

 

是非これからよろしくお願い致します。

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio