なつみ台K様邸 カーテンのこだわり | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.09.30ブログ

なつみ台K様邸 カーテンのこだわり

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で新築の 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

洗い工事も終わり、カーテンの施工も無事終了のなつみ台K様邸。

玄関入るとすぐに見えるのは、個性のある階段。

 

一段目を全体的に上げて、鉄骨の框で巻きこんだ、普通の家にはないような

とてもかっこいい階段が完成しました(^▽^)/

 

お客様が来たときや、毎日の生活で玄関を開けると一番に目に飛び込むので、

皆さんの注目を浴びるスペースになると思います。

 

昨日取り付けされたリビングのカーテンは、縦型の《バーチカルブラインド》

見た目だけでなく、開閉や採光の調整ができるので、便利性が高くて最近とっても人気です♪

 

 

ここにはさらにこだわりが隠れています。

みなさまお気づきでしょうか?

 

 

そう!《カーテンBOX》を大工さんに造作をしてもらったので、

見た目がかなりスタイリッシュですよね。

 

 

2階にはドレープ+レースのカーテンを施工させていただきました。

この生地の色もとっても素敵でした。

 

ちなみに、ここの掃き出し窓もカーテンBOXを作ってあります。

 

 

K様のセンスが光りますね☆

 

さて、K様邸は現在外構工事に進んでおります。

完成がすごく楽しみです。

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ