BLOGスタッフブログ

21.08.16ブログ

地元に無人餃子店

皆さん

こんにちは、こんばんは。

奈良県、和歌山県でおしゃれで快適な家づくりを常に研究している工務店の株式会社平和技建のまーちゃんこと平 雅門です。

盆休みはどうお過ごしでしたか?

今年も結局コロナウイルスの影響で不要な外出はできない感じでした。

おまけに毎日が雨で最悪な盆休みになったのではないでしょうか。

そんな時、突然この地元の五條に餃子屋さんが現れたではありませんか。

しかも、無人?(*゚∀゚*)

24時間営業。これからはいつでも餃子が食べれます。(*≧∀≦*)

かなり気になるので、速攻入店しちゃいました。

中には、モニターがあって綺麗なお姉さんが動画で案内してくれました。

すごい(*゚∀゚*)

こんな感じは始めて。何だか楽しい(*≧∀≦*)

せっかくなので美味しいのか食べてみたい。

ん?36個入り1000円 (・・?)

そんだけも要らない(。-∀-)

でもそれしか無いので仕方がない。買っちゃえ。

まず、奥の冷蔵庫から餃子を手に取りタレも欲しいのでタレも取って、料金箱へ。

あれ小銭がない。両替機もない( ゚д゚)

ちなみにタレは200円です。そういえば車に小銭があることを思い出しました。

なんとかセーフ。(-。-;

皆さん、両替機がないのでご注意ください。

1200円料金箱に入れて、餃子ゲット。

作り方レシピが壁にあったので、写メを撮って帰ります。

美味しいのかワクワクしながら家路を急ぐこの時が最高に楽しい。

早速焼いてみました。

餃子の羽根もできて綺麗に焼けました。( ^∀^)

好みはあるかと思いますが私は、かなりニンニクが効いていてとっても美味しいと思います。

次の日休みじゃないと職場で迷惑をかける感じのニンニクです。ご注意ください。

こんな感じのお店がこれからも増えていくのかなって感じで楽しみですね。(^。^)

何より中々終息しないコロナウイルスが憎いですね。

皆様もぜひ餃子食べてみてください。(^-^)


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ