BLOGスタッフブログ

21.08.07ブログ

BKFのバタフライチェア

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

昨日、事務所に新しい家具が届きました。

私がずっとあこがれていたBKFの《バタフライチェア》!

 

 

薪ストーブととっても相性がよく、大きさもあるのでインパクトがあります。

初めて座ってみましたが、すごく、、、いい、、、、

 

デザインももちろんかっこいいのですが、座った時の何とも言えない包み込まれている感じ。

すごくいいです。

 

レザーなので、育てていく楽しみもあります。

これからどんな風に色を出していくのかすごく楽しみです。

 

 

スタッフもみんな座ってみて、「これはいいわ~!」と一言。(笑)

 

 

社長も気に入ってくれていました♪

(実はバタフライチェアに興奮しちゃって社長より先に座ってしまいました。。。(~_~;)(笑))

 

先ほど情報をいただいたのですが、この椅子、実は斜めに頭を持ってきて座るようです。

早速斜めに座ってみると、すーごくフィット!!

さらに、いい座り心地です。

 

 

 

平和技建の事務所にお越しいただくと、すべての椅子に座っていただけます♪

ぜひお気軽にお越しくださいませ(^▽^)/


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ