西大寺H様邸 洗い工事終了! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.07.04ブログ

西大寺H様邸 洗い工事終了!

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店、平和技建の松岡です。

 

西大寺でお家を建てさせていただいているH様邸の洗い工事が終了しました。

 

 

洗い工事とは、今まで傷がつかないようにフロアなどにかぶっていた養生をすべてとり、

工事中に出た粉やほこりを家じゅうきれいに掃除することです!

(ハウスクリーニングといったほうがわかりやすいでしょうか?)

 

洗い工事終了後は、窓の網戸や畳も入って、お家の内装工事がほぼ終了です。

 

H様のお家はお施主様の想いを形にする為、かなり造作に力が入っています!

 

 

階段も照明の位置もキッチンカウンターにも、もちろん写真に写っていないほかの場所にも、すべていろんなこだわりがぎゅっーと詰まっています。

 

今度、H様のお家には家具を入れて撮影させていただくことになりました♪

見どころがたくさんすぎて、どこを切り取るか迷ってしまいます♪

 

 

さて、残すは外構工事!

梅雨が本気を出して、雨が続いていますね☔

はやく気持ちよく工事を進めるため、晴れの日が続いてほしいものです…

 

 

H様、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio