なつみ台K様邸 上棟! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.06.10ブログ

なつみ台K様邸 上棟!

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

本日はなつみ台にてK様邸の上棟が行われました。

 

 

上棟は昨日・今日の2日間で行われましたが、両日快晴!

ほんとにもう真夏くらいの暑さでした(@_@;)(笑)

 

そんななか、無事棟も上がり、夕方にはお施主様ご家族にもお越しいただき、形になったお家を見てとても喜んでいただきました♪

何もない土地から、2日間でお家の骨組みができるのでビックリですよね(o^―^o)!

 

さて、そうこうしているうちに上棟式がはじまりました!

 

 

K様ご家族、弊社スタッフ、職人さんたちにもご参加いただきます。

 

 

棟梁の山口大工さんとK様の初めての共同作業です(^▽^)

お家の四方もしっかりお清めしていきます。

 

 

K様、ついにここまできましたね!

K様のお家は玄関が特徴的で、吹き抜けにはスキップフロアを作って窓からは空の様々な表情を楽しむことができます。

 

お家の骨組みが完成し、これからどんどん中の工事を進めていきます。

これからどんどん形が見えていくK様の理想のお家、その過程もたのしみながら見ていただけると幸いです♪

 

K様、本日は本当におめでとうございます!

お土産をいただいたりと、お気遣いいただきありがとうございました♪

 

これからも安全第一、丁寧な施工を心がけて工事を進めていきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio