M様邸 地鎮祭 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.05.22ブログ

M様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

最近どんよりした日が続いていると思ったら、

知らないうちに"梅雨入り"していました!!

まだ5月なのに、びっくりです。

 

そんな雨続きの毎日の中奇跡的に晴れた本日、今井町M様邸の地鎮祭でした!

 

梅雨に入ったのに地鎮祭がピンポイントで晴れるなんて、

きっとM様の日頃の行いの良さを神様が見てくれていたんですね✨

 

 

雨はやんだものの、土地はぐちょぐちょ💦

今日はみんな長靴スタイルです!

 

 

四方もしっかりお清めして、雨にも降られず無事地鎮祭が終了。

地鎮祭はお施主様にとってお家づくり初めての大きなイベントになります。

これから上棟に向けて土地の工事や家のカタチを作り上げる木材のプレカットなど、

たくさんある様々な準備をどんどん進めていきます!

 

本日はM様のご家族皆さまとお話もできてとても良い日となりました!

M様本日は足下の悪い中お越しいただきありがとうございました。

 

M様のすてきなお家を作り上げるため、

スタッフ・職人一同、精一杯お手伝いさせていただきます!(*^^*)

一緒に楽しくお家づくりをしていきましょうね♫

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♫


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio