奈良市H様邸上棟 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.03.07ブログ

奈良市H様邸上棟

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

一昨日、昨日は奈良市でH様邸の上棟でした!

 

 

1日目は少し雨に降られましたが、2日目は風は強いものの、太陽が見えて晴れ間がみえるお天気でした♫

上棟の日は、棟梁が大工さんを集めて一気にお家の枠組みを作り上げます。

 

H様もお時間を作って現場を見に来て下さいました✨

休憩の際に差し入れをいただいたり、お気遣いいただき本当にありがとうございました!

 

 

職人さん達は上棟の時屋根に上ったり下りたり、体をたくさん動かすのでお菓子の差し入れとっても嬉しかったです♫

 

夕方には無事に棟も上がり、工事が終了。

そこから上棟式を行わせていただきました。

 

 

お施主様、職人さん達、弊社スタッフ一同で、H様のお家の上棟が無事終了したことへの感謝と、

これから完成に向けて一生懸命工事を進めせていただく為に祈願をさせていただきました。

 

お家づくりが進んでいく中で、迷うことや不安なこと

出て来るかと思いますがスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

 

もちろん職人さん達のお力も借りて、H様と一生の思い出に残るお家づくりをさせていただきたいと思っております。

なので、弊社スタッフに何でもご相談ください♫

 

式が終わると、H様よりお土産をいただきました。

お子さまからひとりひとりに手渡しでいただき、職人さん達もほっこり♫

 

 

昨日はカメラマンもしてくれました😊

 

 

上手に撮ってくれてありがとう♥

 

 

H様、この度は本当におめでとうございます!

これからどんどん形になっていくH様の想いのつまったお家づくり。

私たちもすごく楽しみな気持ちでいっぱいです!

 

H様にもお家づくりを精一杯楽しんでいただけるように、スタッフ一同、携わっていただく職人さん達、

みんなで頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

差し入れやおいしいお昼ごはんまでご用意いただき、お気遣い本当にありがとうございました!

引き続き、安全第一で工事を進めて参りますのでよろしくお願いいたします。


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio