デイキャンプでモルック! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.02.27ブログ

デイキャンプでモルック!

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

デイキャンプにハマりつつある今日この頃。

お出かけ出来ないので、外に出て身体も動かすという意味も込めて

先週のお休みも、ひっそりとお庭デイキャンプをしました。

 

 

今回のキャンプごはんは、以前よりちょっと豪華なメニュー!

 

●アサリの酒蒸し

●牡蠣のホイル焼き

●ミルフィーユ鍋と砂肝焼き

 

さらに、●ローストビーフも作っちゃいました!

 

 

ローストビーフの素があったので、お肉にまぶして、

表面を焼き目が付くくらい焼いて、20分ほどアルミに包んで完成!

 

カンタンなのに、とってもおいしい!

断面がたまらないですよね~♫

 

ごはんの後は、コーヒーを入れてお話したり、ギターを弾いてみたり♫

とってもゆったりとした時間が楽しめるので、外遊びって意外とすごくリラックスできます😊

 

この日は、フィンランドのゲームスポーツ“モルック”も初めてしてみました。

木製の数字が書いたピンを倒して、倒したピンの合計が決められた数字ピッタリになるとクリアというシンプルなゲームなんですが、すごく楽しい~!

身体もほどよく動かせて、大人でもしっかり楽しめるゲームです♫

 

 

皆さまも是非、デイキャンプのお供に“モルック”で遊んでみて下さい♫


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ