橋本市紀ノ光台M様邸 引き渡し式 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.02.22ブログ

橋本市紀ノ光台M様邸 引き渡し式

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

先日までの寒さが嘘のように、まるで春がきたような暖かい日が続いております。

こんな気持ちの良いお天気の日に、紀ノ光台M様邸のお引き渡しをさせていただきました!

 

絶好の引き渡し日和!お天気もM様の新しい一歩をお祝いしてくれていますね☼

 

 

土地探しから、お家の間取り設計、内装、電気のお打ち合わせなど、、、

 

M様とは、たくさんの時間を一緒に悩みながら、スタッフ共々楽しいお家づくりをさせていただきました😊

完成したお家とともに、M様ご家族の笑顔があふれる幸せな時間を過ごしていただけると幸いです♫

 

 

スタッフはSちゃんとKくんのかわいさにメロメロでした(*^。^*)

 

M様、本日は本当におめでとうございます!!

これからは、困ったことや気になることなどあればすぐご相談くださいませ♫

一生のお付き合いを、よろしくお願いいたします😊


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio