五條市田園T様邸 上棟! | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.02.20ブログ

五條市田園T様邸 上棟!

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

昨日は五條市田園でT様邸の上棟が行われました!

 

 

2日間かけて行われた、お家づくりのビッグイベント!

T様ご家族もこの日をとても楽しみにしてくれていました♫

 

 

上棟の日は、棟梁の大工さんの他に数名の大工さん達がお手伝いに来てくれて、

一気にお家の骨組みを作り上げます。

 

今回もいつもと同じ連携バッチリのメンバー✨

 

 

上棟に日は弊社スタッフもみんな現場に向かいます😊

 

 

営業担当のスタッフにカメラを向けると、ポーズをとってくれました😊(笑)

 

 

お家の1番高いところにある、“棟木”があがってこの日の工事が終了したら、

みんな集まって上棟式のスタートです。

 

 

 

式が無事滞りなく終了し、お施主様にもご挨拶をいただきました。

T様のお言葉に、さらに私たちのきもちが引き締まります!!

 

T様のお家づくりに関わらせていただいたこと、スタッフ一同

とても嬉しい気持ちと、がんばるぞ!というやる気でいっぱいです!

 

お弁当や差し入れをいただいたり、たくさんのお心遣いも本当にありがとうございました!

 

これからどんどんお家の工事が進んでいきます。

安全第一・丁寧な施工で工事を進めさせていただきますので、

引き続きよろしくお願いいたします✨

 

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio