オープンハウスイベント1日目 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

21.02.06ブログ

オープンハウスイベント1日目

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

本日から2日間、橋本市紀ノ光台でオープンハウスイベント1日目です!

今日はとってもお天気がよく、あったかいですね~☼

 

 

“エアコン1台で家中あたたかい”という弊社のお家が気になって来て下さったお客様と、

今日は外もすごく暖かいので、性能の体感がわかりづらいですね~とお話しながらご案内。

 

2月のすっごく寒い気温のなか、エアコン1台でこんなに家中あったかいの?!

 

という反応を楽しみにしていたのですが。。。(゚o゚;)(笑)

 

 

また、寒い日にモデルハウスにもお越しいただければと思います😊!

 

今回のお家は、建築家の先生と考えたデザイナーズ住宅で、

細かなヒヤリングから生まれた、導線と光の入り方まで考えられた設計!

 

特に、南面のおおきな掃出し窓と、吹抜けの窓からはいる光が暖かくてとっても気持ちいいんです♫

 

明日も完成見学会は開催しておりますので、

この機会にぜひお越し下さいませ~♫

 

ご予約お待ちしております!

 

【0120-884-599】


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio