お家でクリスマス🎄 | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.12.27ブログ

お家でクリスマス🎄

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

もう12月も終盤!クリスマスも終わり、あっという間の1ヶ月で驚きです。

年末ってなんだか気持ちがバタバタしちゃいますよね💦

 

皆さま今年のクリスマスはどう過ごしましたか?

今年は各イベント、なかなかお出かけや旅行が出来ない状況だったので、

お家でおいしいものを食べてゆっくり過ごすのもいいなぁと思えた年でした♫

 

今年は外食せず、お家でカンタンにプチクリスマスパーティー✨

 

 

クリスマスは、やっぱりケンタッキーですよね!

 

年末になるとテレビもおもしろいので、そこもお家で過ごす良いトコロ♫

 

おうち時間が増えるこれからの時代、その時間を快適に過ごしたい!

そんなお客様が増えています😊

 

平和技建のお家は高気密・高断熱な"エアコン一台で家中暖かい魔法瓶のようなお家"。

さらに高耐震で災害にも強い"家族を守るお家"。

 

今年は寒波がものすごい!と噂ですが、弊社の体感型モデルハウスのすごさがわかりやすい絶好の時期です♫

 

リビングエアコン1台で家中2階まであったかいモデルハウス、ぜひ体感してみて下さい♫

 

年明けは1/7(木)から通常営業となりますので、ご見学希望の方はコチラのフォーム、または下記の電話よりお気軽にお問い合わせください♫

TEL:0120-884-599

 

 

明日は、仕事納め!

2020年とっても早かったです。お掃除がんばるぞ~!


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio