BLOGスタッフブログ

20.11.20ブログ

紀ノ光台M様邸 フロア施工

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

現在、橋本市紀ノ光台M様邸はフロアの施工が始まりました!

 

まずは、大工さんとフロアの板を仮並べして、確認!

大工さんがどこからどう貼っていくとキレイに見えてキレイに収まるのか、しっかり考えて施工してくれます。

まったく妥協のない、頼りになる自慢の大工さんです😊

 

 

仮並べして、スタートのラインが決まったらまずはLDKから張り始めます😊

 

 

フロアの施工が終わったところから、キズや汚れが付かないように養生していきます(ピンクのテープがはられている部分)

 

現場で大工さんのお仕事を見ていると、フロアを1列ずつ仮並べして仕上がりを確認してから、固定、ホコリを掃除、養生。

とても時間のかかる作業ですが、全ての流れがキレイで丁寧!

 

フロアが並ぶと次は階段を取り付けしていきます。

 

M様とは本日壁紙のお打ち合わせをさせていただきました!

どんどんお打ち合わせも終わっていき、完成が待ち遠しくなります(*^_^*)

M様、引き続きよろしくお願いいたします♫

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ