なつみ台H様邸 お引き渡し | 平和技建

BLOGスタッフブログ

20.10.20ブログ

なつみ台H様邸 お引き渡し

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

本日はついになつみ台H様邸のお引き渡しでした!

昨日までの天気とはうってかわり、とっても気持ちの良い快晴!

昨日の気温の低さは「秋はどこに行った???」とひたすら思うくらい寒かったですが、

本日はとっても暖かくて快適な気温で、まさに引き渡し式日和♫(笑)

 

新型コロナウイルスの影響もあり、たくさんご迷惑をおかけいたしましたが

本日ついに、無事お引き渡しさせていただきました!

 

 

 

どきどきのテープカット😊

 

ご家族3人で、キレイにカットしていただきました✨

 

H様、一生に一度の大切なお家づくりに私たちを選んでいただき、本当にありがとうございました!

仲良しのH様ご家族と一緒につくったこのお家には、私たちスタッフも思い出がいっぱいです。

お打ち合わせも本当に楽しい時間で、一緒に悩みながらお話しする機会がなかなかないのかと思うと少しさみしい気持ちです(;。;)

 

 

本日お引き渡しをさせていただきましたが、これからも"一生のお付き合い"をしていただけると幸いです😊✨

困ったことや、気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください。すぐに駆け付けます♫

 

H様、本日は本当におめでとうございます!

引き続き、末永いお付き合い、よろしくお願いいたします♫

 


無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ

LIXIL|住まいStudio
LIXILの体験型ショールーム
住まいStudioはこちらから。

住まいStudio