BLOGスタッフブログ

20.08.04ブログ

【新社屋】かっこいい目隠し施工中!

みなさまこんにちは!奈良県五條市、和歌山県橋本市で 楽しいお家づくりのお手伝いをさせていただく工務店・平和技建の松岡です。

 

弊社の新社屋となる店舗の改装工事が、どんどん進んできています!

中の解体工事も終わり、サッシの取付け(高性能サッシのLIXILサーモスXを採用✨)も終了。

 

先日より2階につく目隠しの施工がされています(*^_^*)

 

 

どうですかー!すっごくかっこいい!ですよね!

 

毎年北欧研修でフィンランド、デンマークに行っている設計スタッフが、

むこうのホテルでこのデザインを見かけたようです😊

 

 

下地となるOSBの板は黒く塗装。

 

 

 

ペンキが乾いてから木を貼り付けていきます。

すき間が一緒になるようにきっちりと施工してくれています。

 

いつも、こうした方がいい、と一手間加えてくれる大工さん。

今回も、木をただ貼り付けるだけではなく、小口をまっすぐにカットし、面取りしてから施工してくれていました。

 

いつも一切手を抜かない姿勢に感動させられます✨

もうすぐ目隠しも完成です!完成がますます楽しみになりました😊

モデルハウス見学
・無料相談予約
デザイン、間取り、土地探しから住宅ローンのことまでお気軽にご相談頂けます。
平日のお昼間にゆっくり、お仕事帰りに18時以降でも、土日祝の休日でもお気軽にお越し下さい。

駐車場完備来店予約

お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求など
お気軽にご相談ください。

資料請求お問い合わせ